2017-11

スポンサーサイト


資材購入

パンドラで10%オフ会員の私は、なんと!3倍の30%オフのセールをやっているので、行ってきました。
買ったのは、ガマ口キット(350円、激安)と生地を5種類。
こんなにガマ口キットを買ってどうするの、、、??とも思いましたが、かわいいからいいんです。
作って、お友達にプレゼントします。
手持ちのリバティと生地と変えて、作ろうかな。
ターコイズブルーの帆布は、トートバッグにする予定。
(トートバッグにする予定で買った生地がまた増えた、、、他にも買ったままの帆布があるのよ、、、)
北欧風の生地は、クッションカバーにする予定。

それから、セリアとダイソーをはしご。
ダイソーの38mmのクルミボタンは、扱ってないお店もあるので、まとめて3つ購入。
ヘアアクセにしたり、ブローチにしたりとお気に入りです。
セリアでは、ガマ口の口金を購入。
こちらも何度も購入している、お気に入り。

資材購入0616

ボチボチ製作していきます。

<お知らせ>
とことりこさんで開催された「夏のかみどめ展」、終了いたしました。
見ていただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。
素敵なヘアアクセがいっぱいで、私も楽しかったです。
とことりこさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

沢山買いましたね。見てるだけでも楽しいです。
布はどんな風になるのか楽しみにしています。

パンドラでがま口キット私も1個買ったよ~
キットなのに口金代くらいの値段だったね。
すっごいお買い得。
だけどここのところ、これっていう生地に出会えない…

Re: タイトルなし

>paletteさん
セールだったので、ついつい沢山買ってしまいました。
製作、ぼちぼち進めます~。

Re: タイトルなし

>katakataさん
キット通りに作らなくても、この口金を使って、アレンジしてもいいよね。
katakataさんの作品も楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

ズッキーニ «  | BLOG TOP |  » キットで小さなガマ口

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

