2017-11



素敵なフライヤー

昨日、トコトリコさんに納品に行った時、かみどめ展のフライヤーをいただきました。
毎回、とても素敵なフライヤーなんですが、今回も素敵!
イベントの優しい雰囲気とワクワクが伝わる、そんなフライヤーです。

かみどめ展フライヤー0603

ふれあいフリマのチラシ担当をしておりますが、こんな素敵なフライヤーみたいにしてみたい!と思うものの、なかなか素人には上手くできません。
私たちのフリマの場合、記載したい内容が多くて、どうしても字が多くなってしまいますし、シンプルというよりはぎっしりな感じになってしまいます~。
手書きも素敵だな、と思うのですが、データのやりとりができた方が便利なので、もっぱらパソコン使って作成します。
また、使用するイラストは、ネットで商用利用可能の無料イラストを探して、使わせていただいています。
秋のフリマから、印刷を業者さんにお願いします。
7月末に配布できるよう、今月中に原稿を完成させなくては。
現在は、関係各所と調整中です。
どんなチラシになるか、お楽しみに♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

かみどめ展に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのバネポーチ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

