2017-11



くらふてぃあ 杜の市

駒ヶ根高原で開催された「杜の市」に行ってきました。
今回は220ブースほどの出店があるそうで、楽しみにしていました。
駐車場に車を停めて、無料シャトルバスでブーンと会場へ。
暑かったけど、多くのお客さんで賑わっていました。
ぐるっと見てまわって、私が買ったものはこちら↓↓↓

その1:taiseiさんの帆布と皮のトートバッグ(5990円)
いろんな色があって、迷ったけど、無難な薄茶色を購入。
8号帆布を使っているそう。
とてもしっかりしたバッグです。
大阪の作家さんです。

ハンプバッグ0531

その2:Sow Menさんの帆布のポシェット(3000円)
こちらは娘に購入。
3色あって、いろんな動物柄があったのですが、白のマナティ柄を選びました。
肩ヒモは革です。
大阪の作家さんです。

ポシェット0531

その3:conoguさんの木のお家(300円×2)
小さなお家を集めているので、今回も2軒購入。
静岡の作家さんです。

木のお家0531

秋のもみじクラフトも楽しみです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

北欧風?の巾着 «  | BLOG TOP |  » ムーミングッズ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

