2017-09

スポンサーサイト


待ちに待った長靴

楽天ショップで2月に注文した、日本野鳥の会の長靴がやっと届きました。
遅れるとの連絡はきていたものの、こんなに待つとは、、、。
田植えのお手伝いで履くには、もったいない気がする~(笑)

野鳥の会長靴0516
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

長靴届いたんだね、やっぱり人気のある商品なんだね~
サイズは大丈夫だったかな?

田植え…、いいじゃないですか~
この長靴柔らかいからしゃがめるし楽だと思います。
私はまだ一回しかはいてない…、案外出番がないです。
劣化させないようキチンとしまっておかないとね。
(しまいっぱなしだよ~)

Re: タイトルなし

>katakataさん
田植えの手伝いに履いたよ。
サイズはちょっと失敗~。
もうワンサイズ小さくても良かったかも。
足首がしまっているから、ぬげることはないけど、ちょっと大きいです。
レビューはゆったりめなら、ワンサイズ大き目を~って書いてあったから、、、。
サイズ選びは難しいね。


管理者にだけ表示を許可する

レッスンバッグ «  | BLOG TOP |  » 洋服が好き

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

