2017-07

スポンサーサイト


リリアンでヘアゴム

久しぶりにリリアンを編んで、ヘアゴムにしてみました。
可愛くできたと思うけど、ただ蝶結びにしているだけなので、販売するには改良が必要。
次回は、ちょっと縫いとめようと思います。

リリアンヘアゴム0428

美容院を予約しました。
な、なんと1年ぶり~。
引っ越してから、新しい美容院を探すのが面倒で、後回しにしていました。
女子力、低すぎよね、、、。
ショートカットもいいけれど、とりあえず、このままロングでいきます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

リリアン始めると無心になりますよね、りぼん結びが可愛いです。
美容院私も1年行ってません…。
美容院を探していたMonさんとは違い私はただの行きそびれです。
たいがい結んでいるので、長いことも痛みも気にならず。
でもけっこう長くなったので本当いい加減行きたいと思います(笑)

Re: タイトルなし

>katakataさん
確かにロングで髪を縛ってしまえば、そんなに気にならないですよね。
ただ、私はカラーもしているので、プリンみたいになってますー。


管理者にだけ表示を許可する

焼き菓子いただきました «  | BLOG TOP |  » ガマ口キット

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

