2017-07

スポンサーサイト


移動ポケット

おかげさまで、移動ポケットの在庫が1つになったので、今日はカラフルなものを3つ作りました。
折りたたんで作る方法ではないので、パーツが多く(お財布ほどじゃないけど、、)ちょっと時間がかかります。

移動ポケット0421

この移動ポケット、型紙を自分で作ったオリジナル品です。
サイズは2種類あって、なかなか好評です。

さて、次はなにを作ろうかな~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは!フリマおつかれ様でした♪大成功だったみたいですね。実は私も当日のお昼くらいに出掛けてみたんです。お会いできなくて残念でしたが楽しかったです~
作品が全く無くて参加できなかったんですが、機会があったら出店してみたいです^^

Re: タイトルなし

>mocoさん
おかげさまで、無事に終了できました。
フリマ当日、お会いできなくて残念~。
ぜひぜひ秋にはご出店をお待ちしています。
ブログの更新、楽しみにしています☆


管理者にだけ表示を許可する

今日の一品<45> «  | BLOG TOP |  » 妖怪ウォッチ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

