2017-08

スポンサーサイト


とうとう今日

秋に発足したふれあいフリーマーケット実行委員会、とうとう今日が開催日となりました。
メンバーは4名とも主婦、仕事やお家のことなどの合間に準備してきました。
お天気は大丈夫そう!
あとは風が強くないことを祈ります~。

南信以外からの問い合わせもあり、ブログや新聞の効果を感じました。
飲食出店が3ブース、残りは当日受付なので、受付してみないと分かりませんが、問い合わせ件数から目標数の30ブースには届きそうです。
普段、宮田村にあまりいらっしゃらない方にもぜひ遊びに来てほしいです。
沢山の方に来場していただけますように☆
そして、ケガやトラブルなく、楽しく開催できますように☆

今朝は集合時間が早いので、準備を始めます~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日は久しぶりのフリマ、楽しませて頂きました^^
盛り上がっていましたね!
公園も遊具がたくさんあって、子供達も楽しんでました。

出店出来なくてごめんなさい。。。 
秋に向けて今度こそ!

Re: タイトルなし

>いたっちさん
ご来場、ありがとうございました。
無事に開催できて、ほっとしています。
秋にはぜひご参加くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

ふれあいフリマ開催しました «  | BLOG TOP |  » こんなところに!!

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

