2017-11

スポンサーサイト


フリマ行きのお洋服

日曜日に開催される「ふれあいフリマ」ですが、私はスタッフとして、運営に関わります。
イベント共済の都合上、スタッフは出店(販売)できないのですが、フリマに出したいものもあれこれ。
ちょうど従姉妹が出店するというので、預けることにしました~。
出すものは、、、
 ・手作り品
 ・大人服(リサイクル品)
 ・手芸キット、手芸用品
洋服は私が着たもので、着なくなった服です。
フェリシモのミルリルやshuca(グローバルワーク)、無印良品など。
サイズが合わなくて(あまり着ていない)ベルメゾンのリバティ半袖Tシャツもあります。
値段は100円~500円。
秋冬物は出しても売れないと思い、今回は出さないことにしました。

フリマ行き洋服0408

ふれあいフリマに向けて、出店準備している方もいるかな?
楽しく準備して、フリマを楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

フリマは今週末かな?
いよいよですね、楽しい一日となるとよいですね。

私は金曜日のフリマ出店に向けて、
相変わらず追い込まれています。
もうちょっとゆとりをもって製作しなくちゃね~
でも、追い込まれないとやる気がでない~(笑)

準備万端ですね。
私たちも今週金曜 フリマ出店予定ですが、まだ製作途中です。
頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
お天気が心配ですが、晴れることを祈ります☆
風も強くないといいなぁ。
音文フリマ、楽しんできてね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
金曜日のフリマ、楽しんできてね♪
ブログでの報告、楽しみにしてるよ。
私も日曜日が楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トートバッグできました «  | BLOG TOP |  » 今日の一品 <44>

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

