2017-11



今日の一品 <44>

昨夜はブログを更新する時間がなくて、今日になってしまったけど、昨日の夕ご飯です。

 ・野菜たっぷりマーボー春雨
 ・きゅうりの塩コンブあえ
 ・冬菜のおひたし
 ・揚げ玉と青ジソのおにぎり
 ・コンソメスープ

マーボー春雨には中華スープか味噌汁でしょう、、と思ったけど、娘のリクエストでこうなりました。
そして、マーボー春雨には白いご飯でしょう、、と思ったけど、私が食べたかったので、おにぎりになりました。
おいしかったので、よしとします。

夕ご飯140407

村に引っ越してきて、一年が過ぎました。
まだまだ分からないこと、知らないことも多いのですが、あちこちでお仲間にいれていただき、みなさん、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

フリマ行きのお洋服 «  | BLOG TOP |  » エッセレポーター2014

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

