2017-11

スポンサーサイト


コストコのベーグル

先日、ベルシャイン伊那店にコストコがきたので、行ってきました。
前に買えずにがっくりした、ベーグルをたくさん買えて満足です~。
プレーン、ブルーベリー、オニオンの三種類、各6個入りで498円でした。
すぐには食べきれないので、冷凍しました。
毎朝、ハムや野菜、ジャム、クリームチーズなどをはさんで、食べています。
モチモチしていて、おいしいです。

ベーグル0325

それから、昨日の話。
昨日はふれあいフリマの打合せがありました。
実行委員だけでなく、関係者が集まり、当日の確認をしました。
一般出店は当日受付にしているため、出店数の予想がつかず、心配な点もありますが、ボランティアさんも10名ほど集まり、心強いです。
とっても楽しみだけど、どんなフリマになるかドキドキです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ここでははじめまして★

こんばんは★

ナガブロの方では
いつも
ブログ楽しく拝見してます♪

そして
コチラのブログも
読み逃げしてしまっていましたが
素敵な作品を
拝見していて
かわいいなぁ♪と
癒されてました♪

あと
今度のフリマ
私も参加させて頂きます♪

よろしくお願いします(^_^)v

Re: ここでははじめまして★

>コマツナさん
コメント、ありがとうございます!
だんだん春らしくなってきましたね。
フリマでお会いできるのを楽しみにしています。
4月になりましたら、出店の流れについてブログでお知らせいたします。
ご確認くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

コメダ珈琲店 «  | BLOG TOP |  » アップルパイ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

