2017-08



チラシ製作中

ふれあいフリマのチラシを製作中です。
原稿はできましたが、印刷はこれから。
第一回目の開催なので、フリマについて知ってもらいたくて、字が多いチラシになりました。
裏面は募集要項と当日の出店方法が記載してあります。
印刷が完成したら、あちこちにPRに行きます。

フリマチラシ0212

大きな道路は雪がなくなったけど、日陰や細い道はまだまだ雪が残っています。
週間予報で週末は雪マーク、、、。
もう降らないでほしいですー。

● COMMENT FORM ●

なんだかワクワクするようなチラシですね。
きっと沢山の人がこのフリマを楽しみにして来てくれると思います。
私もフリマシーズンが待ち遠しいです(お客さん側で~)

かわいいチラシですね(^-^)

チラシが出来ると、いよいよって感じになってきますね。
楽しみにしています~♪♪

Re: タイトルなし

>ruruさん
チラシ、かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
フリマへのご出店、ご来場をお待ちしています。
それにしても、すごい雪ですね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
ワクワクするチラシと言ってもらえて、嬉しいです。
それにしても、すごい雪ですね。
フリマシーズンには、まだまだ遠いです~。


管理者にだけ表示を許可する

コラージュブローチ «  | BLOG TOP |  » 食事券

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

