2017-11



ブログのお知らせ

ふれあいフリーマーケットのブログを立ち上げました。

ふれあいフリーマーケット

4月開催ですが、まだ募集はしておりません。
現在、募集要項(出店ルール)を決めているところです。
たくさんの方に出店していただき、たくさんの方に遊びにきてもらえるよう、準備を進めたいと思います。

● COMMENT FORM ●

「祝・ブログ立ち上げ」

計画をもって何かを始め進めることは、
日々の目標、やるき、元気の元になりますよね。
楽しみにしてますよ~

Re: 「祝・ブログ立ち上げ」

>katakataさん
ありがとうございます!
頑張ります~。
エコなワークショップも同時開催予定で、エコたわしの修行中です。
katakataさんに編み物を教えてもらいたいです~。

頑張っていますね~~アクティブに動いていて本当に素敵です!!
本格始動し始めたら私もぜひ仲間に入れてくださいね

Re: タイトルなし

>mocoさん
ぜひぜひ出店お願いします。
初めてのフリマ開催で、出店数も集客数も予想がつきません。
これから、広報活動を頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

エコたわし «  | BLOG TOP |  » ランチセット

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

