2017-08



クリスマスケーキがふたつ!!

今年はクリスマスケーキを当てたい!と張り切って応募した結果、なんと!二つ当選しました!!
去年は当たらなかったので、とっても嬉しいです。

 ・月刊かみいな 不二家のクリスマスケーキ
 ・月刊長野komachi カフェカリーノのクリスマスシフォン

どちらも美味しそう。
さすがに2ホールは食べきれないので、お福分けします。
ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る~♪
クリスマス料理はまだ決まらず。
楽しみです☆

● COMMENT FORM ●

すごいですね~~!!!
おめでとうございます(^0^)
どちらも美味しそう♪♪

懸賞って、当たらないと決めつけている私は、応募をしないので・・
それじゃ当たらないですよね(^^;

Re: タイトルなし

>ruruさん
出さなきゃ当たらないですよ~。
いつもそう思って、応募しています。
ほとんどハズレですが、、、。
今年は宿泊券は当たりませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

寒いですね «  | BLOG TOP |  » 蓼科グランドホテル 滝の湯

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

