2017-10

スポンサーサイト


蓼科グランドホテル 滝の湯

両親と一緒に蓼科温泉に一泊してきました。
かなり前から気になっていた、滝の湯に宿泊。
土日だったせいか、宿泊客も多く、賑わっていました。
部屋:普通の和室でしたが、5人1部屋だったせいか、広め。
温泉:露天、ジャグジー、寝湯など、いいお風呂でした。
夕食:バイキング。北海道フェアをやっていたので、ズワイガニやいくら丼、石狩鍋などがあり、美味しかったです。(ステーキや中華点心、お刺身、てんぷらなどなどもありましたよ)
朝食:バイキング。パンの種類も多いし、おかずも多く、良かったです。
宿泊料金から考えると、食事&お風呂がとても良く、満足度の高い宿でした。
また行きたいなぁと思います。

諏訪湖畔のくらすわで買ったお土産がこちら↓
 ・ハーバルノートのハーブティ
 ・大社せんべい(ピーナッツ入り)
 ・パン屋さんのスコーン&ラスク

蓼科お土産1215

いっぱい食べた、楽しい旅でした☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も行きました。

お久しぶりです。
私も滝の湯さん、9月の三連休に旦那両親と行きました。
料理も温泉も大満足で、奥の温泉が気に入り、また行きたいなーと思いましたよ。

あと、mart12月号出てましたね!

Re: 私も行きました。

>chipさん
お久しぶりです!
滝の湯、よかったです~。
両親も気に入って、また行きたいと言っています。
Martですが、また出ますので、図書館で読んでください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスケーキがふたつ!! «  | BLOG TOP |  » リバティのワンピース

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

