2017-09

スポンサーサイト


コットンタイム1月号

本日発売のコットンタイムにMontana作品がちょこっと掲載されました。
7月号付録のカットクロスを使った作品のページです。
青系の花柄(付録)とストライプのデニムを合わせて、どこでもポケットを作り、それが掲載されました。
折りたたんで作るティッシュケースをアレンジした作品です。
なかなか便利で、愛用中です。

コットンタイム201411207

今月号にもカットクロスが付録でついていて、それを使った作品を募集しています。
ご興味ある方はぜひ!
それから、娘がはまっている「プラ板工作」もブームとして紹介されています。
私もやってみようっと。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

プら版 我が家もブームです。
クシュっと小さくなって 子供たちの工作にピッタリですね。
絵具とか使うと、アクセにもなるなんて 子供のころには気がつきませんでした。
 コットンタイム楽しみです。

わ~作品が掲載されたなんてスゴイですね!!
おめでとうございます(^0^)
本屋さんでチェックしてみます!

コットンタイムは、前は良く買っていました。
付録のカットクロスは、観賞用です(笑)
見ているだけで癒されます~♪
チクチクが得意な方は、本当に羨ましいです!!

Re: タイトルなし

>ruruさん
ありがとうございます!
掲載されると、また楽しく製作しようと思います。
今日は久しぶりにミシンしました。
生地を買いたくなりました。
(いっぱいあるんだけどね、、、)

Re: タイトルなし

>paletteさん
プラ板、楽しいですよね。
子供でも簡単に上手くできるし。
paletteさん、製作頑張ってますね。
いつもブログを見て、すごいなぁと思っています。
仕事は始まったかな?

見ましたよ~

雑誌見ました^^
Martの方もちょくちょく拝見してますよ~
私は最近。。。ミシン出してないなぁ^^;
プードルファーと着れなくなったニットのベビー服を使って、子供のマフラーを作りました。
増産して従姉妹の子供たちに、、、なんて思ってますがお正月に間に合うかな。

Re: 見ましたよ~

>いたっちさん
雑誌、見てくださってありがとうございます!
リメイクでマフラーも素敵ですね!
私も着なくなった服を何かに生かそうと保管してありますが、いつになることやら。


管理者にだけ表示を許可する

移動ポケットできました «  | BLOG TOP |  » 今日の一品 <39>

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

