2017-11

スポンサーサイト


師走になりましたね

12月になって、数日が過ぎました。
またまたブログも更新せず、ほったらかし気味になっております。
(いつも遊びに来てくださる方、すみません)

最近のできごと:
1月にオープン予定のwee+(ウィープラス)さんの説明会に行ってきました。
信毎の記事で知ったのですが、とても魅力的な女性のための施設です。
各種講座、カフェ、チャレンジショップ、レンタルボックスなどがあり、ワクワクがいっぱい詰まっています。
今からオープンが楽しみ!

春に開催しようと立ち上げた「ふれあいフリマ実行委員会」が少しずつ活動を始めました。
イベントの内容を相談したり、フリマのルールを決めたりしています。
私はブログとチラシの担当になりました。
ブログを立ち上げたら、またお知らせしますね。

ハンドメイドは何を作ろうか考え中。
スマホポーチ、ガマ口財布、ティッシュケースに巾着などなど。
とりあえず、手持ちの在庫が少ないので、定番品を増やすように考えています。
同じデザインのものは作らないので、どんなふうにしようかな~。
とはいえ、まだエンジンがかからない感じです、、、。

長野朝日放送で当たった「クリスマス・キャロル」を娘と観に行ってきました。
娘に理解できるかな~と思っていましたが、おもしろかったらしく、観に行って良かったです。
伊那文化会館の25周年記念事業だったのですが、たくさんの方が観に来ていましたよ。
お芝居も歌もダンスも良かったです。
イザベラ役の川島なお美さん、お綺麗でした。
スクルージ役の草刈正雄さん、素敵な声でした。
また機会があれば、別の舞台も観てみたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

12月になり グッと寒くなりましたね。
フリマの立ち上げ 楽しみに応援しています。
新たなことにチャレンジしていく姿、見習いたいです。
元気そうで何よりです。またゆっくりお話しましょうね。

おじゃまします♪

先日は、説明会お疲れ様でした☆

初対面でしたのに、駐車場で沢山お話して頂けて嬉しかったです♪
これから、よろしくお願いします!!

ブログも楽しみに見させて頂きますね(^-^)

Re: タイトルなし

>paletteさん
仕事が始まったかな??
時間のある時、また電話します~。
おしゃべりしてね☆

Re: おじゃまします♪

>ruruさん
コメントありがとうございます!
私もおしゃべりできて、楽しかったです。
これからも宜しくお願いします。
ruruさんのブログの更新も楽しみにしています。
(アメブロ会員ではないので、コメントできなくてゴメンナサイ)


管理者にだけ表示を許可する

今日の一品 <38> «  | BLOG TOP |  » Mart 1月号

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

