2017-10

スポンサーサイト


今日の一品<37>

今日の夕ご飯です。
 ・大根と豚バラの炒め煮←今日の一品<37>です。
 ・ブロッコリーサラダ
 ・白菜と野沢菜の漬け物
 ・油揚げと甘酢しょうがのまぜご飯
 ・なめこの味噌汁

大根と豚バラ1104

大根、白菜、野沢菜、なめこ、ネギはじいちゃんからのいただきもの。

11月2、3日にベルシャイン伊那店にコストコがきて、すごい人でした~。
私は3日に行きましたが、ピザとディナーロールの整理券をゲットし、購入できました。
(どちらも雑誌で知っていましたが、実物を見て、その大きさにびっくり)
お菓子類は既にほとんど売り切れており、買えず。
雑貨はあまりなかったな~。
1月にまたやるそうです、楽しみ☆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コストコって移動販売!?するんですね~~ 初耳!
私は帰省した時にたまに行きます。
パン美味しいですよね^^ 食べきれないので冷凍してます。
コストコ行くと、冷凍庫が欲しくなりますよねw

我が家に 新米がやってきて 食欲がおさえられない最近です。
このメニューは新米に合いそうです。

コストコ出張するんだね。
行ってみたいです。

Re: タイトルなし

>いたっちさん
我が家だけでは食べきれない量だったので、パンもピザもシェアしましたよ~。
1月にまたやるようなので、楽しみです。

Re: タイトルなし

>paletteさん
食欲の秋、食べ過ぎ注意ですよね。
体重をまめに計らなくちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

コースター(その1) «  | BLOG TOP |  » 今日から11月

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

