2017-10

スポンサーサイト


ミニグラニーバッグ

バラの刺繍を何に仕立てようか迷って、結局、ミニグラニーバッグにしました。
慌てて縫ったので、綾テープの部分の縫い目がすごく汚いです、、、。

地域の文化祭に出す予定ですが、これだけだと小さくてぱっとしないので、何点か出そうかな~。

刺繍のミニグラニー1005

今日は運動会の予定でしたが、天気予報が雨だったため、明日に順延になりました。
お弁当の準備、もう一回しなくては。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ステキ♪

刺繍バッグ、ステキです>▽< すごく手が込んでますね~~
刺繍も図案や色合わせなど考えながら、絵を描くみたいで楽しいですよね^^

ウチの保育園は今日運動会やりました。
お天気は晴れたり曇ったりでしたが、思ったより寒くなくて良かったです。
初めての運動会、感動でした^^

バラの刺繍可愛い~
生地もバラ柄で上品ですね。
文化祭 いろんな作品が並ぶのでしょうね。

Re: ステキ♪

>いたっちさん
運動会、お疲れさまでした~。
お弁当の写真をブログに載せようと思っていたのに、朝はバタバタしていて写真を忘れました。
刺繍は時間がかかるけど、手をかけた分、愛着もわきますね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
この刺繍、意外に簡単にできるので、お勧めです。
たぶん、大作はできませんが、刺繍を習ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

コットンタイム11月号 «  | BLOG TOP |  » 村暮らし

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

