2017-07

スポンサーサイト


手芸教室

今日は、娘と手芸教室に行ってきました。
先生から「バラの刺繍」を習いました。
娘には難しかったようですが、なんとかできました。

これから、これを花柄の生地と合わせて、何か作るつもり。
完成したら、文化祭に出品予定です。

バラ刺繍0921

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も 今 刺繍にはまってます。
専門学校で習って ブランクありですが、少しづつ思い出しながらやってます。
バラの刺繍可愛いね。

可愛い刺繍ですね、リネンなんかにちょこっと刺繍してあるのは素敵ですよね。
コメントありがとう、風邪大丈夫かな?
これからの季節は感染性のウイルスも流行るから気をつけないと、だね。
お大事にね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
習ったことがあるのなら、思い出して、すぐ出来そうですね。
刺繍は楽しいけど、時間がかかります~。

Re: タイトルなし

>katakataさん
やっと熱が下がって、今日から働けました。
熱が出たのは、2年ぶり??
まだ喉が痛いから、病み上がりって感じ。
早く完全に治ってほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

出店しました «  | BLOG TOP |  » ガマ口ふたつ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

