2017-09

スポンサーサイト


もうやーめた

今日は気合を入れて?、ミシンを始めましたが、なんだか既につまらなくなりました。
とりあえず、移動ポケット(小)が二つと女の子ポーチを一つ作りました。
(写真には載せなかったけど、娘のコップ袋も完成)
同じものをいくつも作るのって、苦手~。
お昼を食べたら、布や資材の整理しようかな。

移動ポケットなど0911

掃除もしないとね、、、。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

同じく・・・です。
私も苦手で 今日は、あれやってこれやってしてたら 中途半端でやめちゃいました。
イベント目前でジタバタしても だめですね。

同じ物を何個も作るのって大変ですよね。
私も飽きちゃって苦手です。
でも、数が揃っていると見栄えするので、
ショップとしては品揃えが充実していい感じになりますね。
週末音尻マルシェに行ってきます、
去年みたいに強風にならなきゃいいけど…

Re: タイトルなし

>paletteさん
paletteさんは作業が早いから、ささっと作れてスゴイです。
音尻、楽しんできてね☆

Re: タイトルなし

>katakataさん
音尻、台風が心配ですね。
楽しんできてね☆
私は来週、小さなフリマに出店です。


管理者にだけ表示を許可する

今日の一品 <35> «  | BLOG TOP |  » 巾着できました

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

