2017-07



もうひとつ

移動ポケット、もうひとつできました。
ちょっとサイズが大きすぎるかも?と思い始めました。
大丈夫かな??
ちなみにサイズは、縦15cm×横12cm(マチなし)です。
どうなんでしょう...。
娘で試してみるとします。

移動ポケット09022

今日のミシンはこれで終了。
お昼を食べて、ちゃちゃっと掃除します。

● COMMENT FORM ●

Montanaさんお久しぶりです!
元気にハンドメイドを楽しんでる様子がみれて良かったです。
10月のアースデイの日程発表されましたね。
今回は参加されますか??
私は稲刈りや運動会と重ならなければ参加予定です。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>ほおみいさん
コメントありがとう!
元気にしています。
アースデイを楽しみにしていたんだけど、運動会と重なっていて無理です。
とっても残念~(涙)
ほおみいさんのブログ、いつも楽しみにしています♪

これはもう、、、

カワイイって言うより、ステキですね>▽<
クオリティー高すぎです~~~

大きさ、少し大きめ位がタオルハンカチなど入れるのにちょうど良い気がしますよ。

Re: これはもう、、、

>いたっちさん
ありがとうございます。
もうひとつくらい作ってみようと思います。
確かにタオルハンカチを入れるには、少し大きめがいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

リバティのヘアゴム «  | BLOG TOP |  » 今さら??移動ポケット

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

