2017-08

スポンサーサイト


私の一箱

今日はバイトはお休み。
洗濯、掃除、娘の英語教室の手続き、買い物を済ませて、やっと自分の時間。
(暑いので、ビールを飲みたいところですが、夜まで我慢、、、笑)

今週末、チプカとプクチカさんで開催される「夏のハコバザール」の準備をしました。
段ボールを半分に切って、ストライプのテープを巻いて、入れ物完成。
その後、商品を選んで、タグをつけて、納品書を作って、終了。

はこ0710

ルシアンやら、リバティやら、花柄の布雑貨を一箱に詰め込みました~。
シュシュ、巾着、スマホケース、ブローチ、ガマ口、ヘアアクセなどです。
お値段は200円~1000円。
販売価格についてですが、委託先の条件により、同じものでも価格が違っています。
ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはがき届いたよ~
行きたいけど祝日に授業参観に仕事ですきまがない感じです…。
「箱の市場」なんて面白い企画ですね。
実現するかはさておき、色んなイベント企画を考えておくのってよいかもですね。

見に行きたかったな~

ああ、、、なんかイイですね>▽<
ステキなものがキュッと詰め込まれてる箱ですね~♪
こういうステキな箱が、きっとたくさん並ぶんでしょうね。
行きたかったなぁ。。。

これくらいの大きさだと、量・規模的に初心者には参加し易そうですね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
3連休、あっという間でしたね。
私は今日、明日はバイトがないので、たまった家事をします。
娘に頼まれた図書袋も縫わなくては。

Re: 見に行きたかったな~

>いたっちさん
ハコバザールは中国茶、野菜、焼き菓子、味噌、手作り品が並ぶ、楽しいイベントでした。
ちょっとだけお店番のお手伝いもして、楽しかったです。
大芝祭り?のフリマ募集が出ていましたが、暑い時期ですね~。


管理者にだけ表示を許可する

できました «  | BLOG TOP |  » パッチワーク挑戦中

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

