2017-07

スポンサーサイト


マルシェでお買いもの

トコトリコさんで開催中のマルシェに遊びに行ってきました。
(私も出品しています、今日の14時半までです)
素敵な手作り雑貨が多数並び、焼き菓子やパンも販売していました。
私が買ったのは、ベーグルとリバティのシュシュ、山道テープの3点。
リバティのシュシュは350円と格安だったので、3点購入。
ベーグルはベーコンと野菜をサンドするつもり。
山道テープはこの前、久しぶりに使ってみて可愛かったので、また使おうと購入しました。

トコトリコ0608

こういうマルシェが上伊那にもっとあればいいのに~。
実は、、、松本で開催した「ハッピーセレクト」のようなイベントを上伊那で開催しようと模索中。
コンセプトは「ママだって楽しみたいし、リフレッシュしたい」「ママだけど、特技を生かして何かしたい」です。
ママに限らず、女性のお楽しみデイのようなイベントもいいかもしれませんね。
誰か、一緒にやりませんか~?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

たまねぎ収穫体験 «  | BLOG TOP |  » コットンタイム7月号

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

