2017-07



コットンタイム7月号

コットンタイム7月号の「おしゃべり広場」にMontanaの作ったガマ口が掲載されました。
読者の作品としての掲載です。
また、付録のカットクロスを使った作品募集には、paletteさんのガマ口が掲載されています。

コットンタイム7月号0607

夏向きの作品が多く載っていますよ、ぜひ見てみてください。

南信州、雷が鳴っています。

● COMMENT FORM ●

最近コットンタイム買ってないな~
素敵な作品の掲載が多いのですが、
見ちゃうと影響されやすくて…

信州はここ数年の梅雨、局地的な雷雨多いですね。
数キロ先で降ってるのに家の周辺では降ってないとか。
農作物作っている方は相当困っているみたいですね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
確かに、本などが自分の作風に影響することもありますね~。
ここ数日、ブレスレットばかり作っています。
自分と娘の分以外は全部、プレゼントしちゃう予定。


管理者にだけ表示を許可する

マルシェでお買いもの «  | BLOG TOP |  » 再チャレンジ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

