2017-11

スポンサーサイト


リバティのはぎれで

リバティの小さなはぎれを使って、ガマ口財布を作りました。
口金もスムーズにはまり、上手くできました。

ガマ口リバティ0520

カットクロスで買って、ちまちま使っているリバティ。
いつかどーんと買ってみたいなぁ、、、。
リバティはお値段が高いので、リバティ以外で好みの花柄を探すことも多いです。
ルシアンの花柄だったり、コスモテキスタイルの花柄だったり。
あ~、また生地を買っちゃいそう。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

リバティ良いですよね。
がま口になって素敵ですー。
柄もいろいろあるけどカペルとか好きです。
偶然にも、今日はリバティでチマチマしました。UPしたらまた観てね♪

Re: タイトルなし

>かずさん
私もカペル好きです。
リバティは柄の種類がたくさんあって、覚えきれません。
ルシアンのメモアールパリ?というシリーズが好きなのですが、最近の柄にはピンときません。
発売初期の柄の方が私の好みです。


管理者にだけ表示を許可する

6月出店のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 土日いろいろ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

