2017-07



Cake Factory Yayori

ナガブロでたまたま見つけたお店、Yayoriさん(宮田村)に行ってきました。
優しい雰囲気の素敵な店内には、おいしそうなケーキが並んでいました。
迷って、今日はいちごロールを購入。
イチゴは箕輪産、小麦粉は長野県産だそうです。
娘とおやつに食べましたが、生クリームがおいしかったです。
イチゴと生クリーム、やっぱり黄金コンビ!
次は違うロールケーキか、ベイクドチーズケーキを食べてみたいな~。
デコレーションケーキ(キャラケーキ?)も作ってくれるそうです。

yayoriケーキ0516

● COMMENT FORM ●

毎週一回伊那まで仕事で通ってますよ。でもそのケーキ屋さんは知らないです。
調べてみますね♪

ブログのURL残して行きますね。

Re: タイトルなし

>かずさん
住宅の一角でやっている小さなお店です。
見つけてみてくださいね~。
今度、誕生日ケーキを注文するつもりです。


管理者にだけ表示を許可する

もうひとつ、完成 «  | BLOG TOP |  » B6ブックカバー

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

