2017-08

スポンサーサイト


セリアでハンドメイド

今日はセリアに行きました。
ちょっと買うつもりが、いろいろ欲しくなり、、、2205円も買ってしまいました。
(21点買いましたが、手芸材料と包装材料)
花柄のバイアス、ネックレス用ヒモ、ビーズなんかは衝動買い。
(本当に使うのか微妙。使わなきゃね、、、)

とりあえず、ガマ口財布を作りました。
 ・口金 105円
 ・花柄カットクロス 105円
 ・レースカットクロス 105円
 ・綿麻無地(内布) ?円(家にあったやつ)
 ・シェルボタン 40円(駒ヶ根市のタンポポさんで購入)

可愛く&お安くできました。
口金をはめるのが苦手なのですが、今月号のコットンタイムに紹介されていた方法でやってみました。
紙ヒモを縫いつける手間がかかりますが、きれいにできましたよ~。

百均ガマ口0514

これから次の作品を作ります~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

セリアさん、いいですよね!買いすぎてしまうのわかります(^w^)
もっと手芸コーナーだけでも広くしてくれないかなって、勝手な事を思ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトルなし

>chappyさん
最近は百円ショップでも手芸材料が充実していますね。
「やっぱり百円だわ~」と思うものもありますが、良いものもありますね。
今回、たくさん買ったので、しばらくは百均に近づかないようにします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

昨日の続き «  | BLOG TOP |  » ハチの巣

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

