2017-09

スポンサーサイト


Como 暮らしニスタ

雑誌Como主催で「暮らしニスタコンテスト2013」が開催されています。
主婦&ママのアイデアコンテストで、選ばれた方はその道の活動をアシストしてもらえるそうです。
応募は料理、ハンドメイド、ファッションなど分野ごとに分かれており、13日まで受け付けしています。
応募は郵送、もしくはwebにて。
但し、Web応募の場合は選考結果にかかわらず、アイデアが公開されます。
私も応募しましたが、一次通過するのも難しそう。
このコンテストの応募条件に「専門的立場でマスメディアに登場したことのない方」というのがありますが、料理教室を主宰されている方(プロよね?)やすごくかわいいものを作る方などが応募されています。
ご興味ある方は応募してみてください~。
(詳しくはComoのHPを見てみてね)
ちなみにグランプリに選ばれると50万円だそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵ですね

>yumyumさん
コメント、ありがとうございます!
すごく嬉しいです。
暮らしニスタはレベルが高く、私は一次通過も難しそうです。
お裁縫で応募されている方の中には、パタンナーの経験者もいらっしゃって、もうプロの域です。
yumyumさん、ブログをお持ちでしたら教えてください~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 暮らしニスタ

>yumyumさん
そうですね、私も同じことを考えていました。
その道の経験者(プロ)もいるわけですから、審査基準が気になるところですね~。
今日の18時で受付終了なので、結果が楽しみではありますが、、、
yumyumさん、ブログは持っていらっしゃらないんですね。
もし、ブログを開設したら、教えてくださいね。
暮らしニスタに応募して、応募者同士で交流が生まれて、嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

ミツロウ リップクリーム «  | BLOG TOP |  » 今日の一品<34>

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

