2017-07

スポンサーサイト


家族旅行村フリマ

昨日、駒ヶ根高原 家族旅行村(駒ヶ根市)のフリマに出店してきました。
出店数は10ブースくらいだったかな、お天気は良かったけど、お客さんが少なくて、、、(泣)
娘が遊具やおもしろ自転車で遊んでいる間だけ出店して、数時間で帰ってきました。
とはいえ、こちらのハンドメイダーさんに声をかけていたただいたり、クラフト関係の情報を見つけたりと良かったこともありました。

家族村フリマ0504

上伊那ではフリマはあまりなさそうです。
フリマネット信州さん(松本市)の開催しているようなフリマがこの辺りにあったらいいんだけど。
安心して参加でき、環境に優しく、人に優しいフリマ。
物の売り買いだけでなく、人とのつながりも生まれ、楽しいフリマ。
そんなフリマがあったらいいなぁ。
私の地道な情報収集は続きます~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~
駒ヶ根は私の実家なんで、じじばばに顔を見せついでに明日行く予定です。
フリマコーナーに参加されたんですね。お会いしたかったです。
後でメールします~

あ、我が家のキャンプ候補地にありました、確か。
昨年キャンプ場を探した時に、南信の方はフリマやクラフトをキャンプ場でやる所がいくつかありました!でも、出展数もお客さんも少ないんですね~(>_<)

Re: タイトルなし

>mocoさん
残念、私もお会いしたかったです。
お時間あれば、お茶でもぜひ!
今年のゴールデンウィークは前半、後半に休みが分かれていましたが、お天気は良かったですね。
我が家は近場にお出かけしました~。

Re: タイトルなし

>chappyさん
そうなんですよ~。
フリマネット信州さんに南信に支部を作ってほしいくらいです。
キャンプ、お好きなんですね!
家族旅行村は近くに温泉もあり、いいみたいです。



管理者にだけ表示を許可する

お菓子三昧 «  | BLOG TOP |  » バイアス縫いは難しい

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

