2017-07

スポンサーサイト


バイアス縫いは難しい

DS用のミニグラニーバッグを縫いました。
最後にバッグの口部分を綾テープで包んで、ぐるっと縫うのですが、これが苦手。
端っこを上手く縫うことができません。
(ファスナーより苦手かも)
それでもまぁ、なんとか縫い上がって完成。

DSグラニー0502

今日はハローワーク行ったりしたので、これしかできませんでした。
明日は近くでフリマがあるので、出店するか迷い中。
当日でも参加できるそうなので、明日の様子で決めようと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あぁぁ♪

また可愛いDSケース出来上がりましたね!この、布使いが私には出来ません(>_<)Montanaさんに声を掛けていただかなかったら、これからもブログ始めていなかったと思うのでブログの事も我が家にやってきたMontanaさんの作品もぜひ紹介させてください。

花柄に花柄の合わせ技、さすがMonさんです。
気軽に出店できるフリマ等もあるのですね。
アースディはpaletteさんと二人で1区画でしたが、
休日で子連れだと結構大変でした~。
トイレだのワークショップだの自分もブラブラしたいので(笑)
でも楽しかったですわ。

Re: あぁぁ♪

>chappyさん
もちろん、オッケーです。
今日は近くのフリマに出店しましたが、お客さんが少なすぎて、すぐ引き揚げてきました。
お天気はよかったのですが、、、。

Re: タイトルなし

>katakataさん
気軽に出店できましたが、お客さんが少なくて、すぐ帰ってきました。
でも、こちらで手作りの活動をされている方と知り合えたので、よかったです。


管理者にだけ表示を許可する

家族旅行村フリマ «  | BLOG TOP |  » できました

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

