2017-08

スポンサーサイト


登内時計記念博物館

登内時計記念博物館(伊那市)で時計の絵&工作を募集しており、娘が「ネックレス時計」を作ったので、提出してきました。
テーマは「こんな時計があったらいいな!」で、娘はネックレス型の時計を工作しました。
親がハンドメイドをするので、常に材料は沢山あり、特に買い足すことなく、製作できました。

ねっくれすどけい0429

参加賞に砂時計をいただき、入館料無料で見学してきました。
江戸時代の古い時計や大きなからくり時計など、たくさんの時計があっておもしろかったです。
この博物館は1500株のシャクナゲに囲まれていて、黄桜、八重桜もあるようですが、急いでいたので、見逃しました~。
ちょっぴり残念。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

娘さんのセンスもナイスですね。
彩がきれいです。
おうちに材料があると、思ったときにすぐ作業開始できてよいですよね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
資材を分けてほしいと時々、娘に頼まれます。
もちろん、私のお気に入りの材料はあげません(笑)
最近、ミシンやってみたいって言うんだよね~。


管理者にだけ表示を許可する

ガンバライドで体操着袋 «  | BLOG TOP |  » アースデイまつもと 2013

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

