2017-11

スポンサーサイト


オヒサマの森

今日は宮田村に新しくオープンした「オヒサマの森」に行きました。
5月3日のオープンだそうですが、もうプレオープンしているお店もあり、生活雑貨Mikuさんにお邪魔してきました。
ナチュラル系の店内には、食器やキッチン雑貨、ガーデン用品などが並び、オーナーさんが手作りされたリボン刺繍のタペストリーが飾られていました。
何も買わないつもりでしたが、水色の屋根の小さいお家があって、2軒購入。
これで、私のコレクションは9軒になりました。
ナチュラル系が好きな方にはオススメのお店です。

miku0427

隣のレストラン(カフェ?)も楽しみ。
近いうちに行こうっと。

明日はアースデイ!
フリマは230区画らしいですね、すごい~。
お天気も良さそうだし、ピクニック気分で遊びに来てくださいね。
ハンドメイドトークも大歓迎です☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

明日は楽しみですね。
前日ギリギリになって値札やら荷物の準備をしています(いつもの事ですが…)
自分たちのブースはさておき!? 掘り出し物探しにウキウキします。

Re: タイトルなし

>katakataさん
彫り出し物は見つかりましたか??
ブース数が多すぎて、ひと回りしても見逃していたかも。
私は素敵な洋服ばかり出店している北信の方に会えるのを期待していましたが、
見つかりませんでした。
遠くからの参加で、疲れましたが、楽しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

アースデイまつもと 2013 «  | BLOG TOP |  » 研究中

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

