2017-08

スポンサーサイト


やっぱりダメだな

娘が学校の図書館から『主婦のミシン』という本を借りてきてくれました。
パラパラ眺めて、「箱ティッシュをそのまま持ち歩けるケース」を作ってみることに。
何年も前に作ったことがありますが、イマイチ上手くできなかったのです。
本を参考に型紙を作り、なんとか完成しましたが、やっぱりイマイチ。
娘が欲しいというので、あげました。
改良して、商品にしたいと思います~。
(アースデイ終わってからだな)

箱ティッシュポーチ0425
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

研究熱心ですね。
新作づくりも勉強になりますよね。
アースディよろしくお願いします。
穏やかな天気になるといいね、とくに強風は勘弁です。

Re: タイトルなし

>katakataさん
今日、やり直して完成しましたよ~。
アースデイ、よろしくお願いします。
天気は良さそうですが、風が心配ですね。

着々と完成してますね!かわいい♪
このケースは、花粉症の私は大活躍しそうです(笑)
箱かかえて行くことあるから、こんなかわいいケースに
入れていけたらいいなぁ。

「おひさまの森」はいろんなショップが集まっているのかな?
南信も楽しそうなショップがあって
久しぶりに行きたくなりました♪

Re: タイトルなし

>zen2438さん
南信にも遊びにきてね~。
宮田村にすごく楽しい滑り台のある、公園があります。
オヒサマの森の規模は小さいです。
カワイイ建物ですが、コインランドリー、レストラン、雑貨屋、お惣菜屋の4軒みたいです。


管理者にだけ表示を許可する

研究中 «  | BLOG TOP |  » でこちゃん必需品

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

