2017-07



縦から横に変更

人気商品のスマホケースですが、今までとデザインを変えました。
今までは、縦のデザインでしたが、今日は横のデザインのパッチ柄にしました。
布合わせで迷いましたが、満足の仕上がりです。
実は細いレースの縫いつけ位置を間違えたのですが、「これもアリだな」と思ったので、そのままに。
アースデイに持っていきます。

スマホポーチ0421

散らかしてあるミシン部屋を片付けたら、料理しなくちゃ。
投稿写真用にサラダとデザートを作ります~。

● COMMENT FORM ●

いろいろ開拓進んでますね。
可愛い雑貨屋さんがあったり、イベントもなにかしらありワクワクですね。
松本はもう出来上がった感じですが、新居地はこれから開拓の余地ありありですね。
paletteさんから依頼の件聞いています、頑張って「チクチク」しますね。
アースデイで会えるのが楽しみです。

Re: タイトルなし

>katakataさん
製作、頑張っています。
ミシンは2階にあるのですが、暖房がないので寒いです、、、。
アースデイ、楽しみです。
よろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

ボリュームUP «  | BLOG TOP |  » パンドラで花柄

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

