2017-07

スポンサーサイト


新生活とリバティ

新生活にはパワーがいります。
新しい環境で分からないことが多いし、あちこちでお仲間に入れていただかないといけない。
娘は新しい小学校に慣れるべく、頑張って通学しているし、旦那は通勤時間が1時間半。
私は家族のフォローと家事に加え、ハローワークに通って就職活動。
我が家だけでなく、世の中には新生活を頑張っている人がたくさんいるんだろうなぁ。
体調を崩さぬよう、楽しいことを見つけながら、ちょっとずつ前に進みたいと思います。

リバティを着るとちょっとテンションが上がる私。
ベルメゾンのセールでリバティを3着、買いました。
今日はカペルの半袖Tシャツをボーダーに重ね着しました。
それだけでは寒かったので、変形カーディガンを追加。
春らしいスタイルと自画自賛(笑)
今日も頑張ります!

ベルメゾンリバティ0409
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ようこそ南信へ^^
近くに来てくれて嬉しいです~
就職活動中なんですね。私の職場は、多分Montanaさん家の近くです。
どうですか?一緒に。ミシンの仕事ですよ  募集中だし  ふふふ

Re: タイトルなし

>mocoさん
コメントありがとうございます!
ミシンの仕事はしたことないので、自信ないです~。
どんなお仕事でしょうか??
土日休みで15時くらいまでの仕事は、ほとんどありません。
子供の急病でお休みするのは困ると言われた会社もあります、、、。
ブランクも長いので、仕事探しは難航しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイドシール «  | BLOG TOP |  » 朝から焼き菓子

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

