2017-11

スポンサーサイト


春休み終了

今日で春休みが終わり。
引越し、工事、手続き、片付け、来客...と忙しい休みとなりました。
あっという間だったな~。

ミシンを置く机を買ったけど、まだ放置。
素敵なミシンコーナーが完成するまでには時間がかかりそう。
それに、ハンドメイドの時間は全く取れず、、、。
アースデイに出店する予定なので、少しは製作しないと。

今日は学校用品を少し買い足して、明日の初登校に備えます。
ドキドキ。
学校が始まったら、私はハローワークにも行かなくちゃ。
こちらもドキドキ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新生活

新生活スタートですね。
うちの子たちも明日から新学期です。
長女はクラス替えもありドキドキ。
私もPTA役員活動始動でドキドキです。
頑張りつつ新生活楽しみましょうね。

Re: 新生活

>katakataさん
車もきたので、就職活動できるようになりました。
ブランクが長いので、仕事が見つかるか心配ですが、頑張ります☆
えい、えい、おー!

新車来たのですね~。
娘さんも最初はドキドキの登校になるのでしょうか?
早く 仲良しさんができますように。
こちらも明日から新学期です。
今年は息子達 うさぎ当番です。

私もです。

こんにちは^^
タイムリーです。私もハローワーク行ってきましたw
娘たちは昨日保育園に入園しました。
私も仕事探しながら(失業手当もらって~)、
しばらくは娘たちの居ない時間を楽しもうかななんて思ってます。

Re: 私もです。

>いたっちさん
コメントありがとうございます!
今日、ハローワークに行ってきました。
事前にネットで求人を調べていたので、相談してきました。
すごく混んでいて、現実を知りました~。

Re: タイトルなし

>paletteさん
新車なので、ビクビクしながら乗っています。
今日、ハローワークに求人登録してきました。
娘も慣れない環境で頑張っているので、私も頑張らなくては!
ブランクが長いので、仕事が見つかるか心配です~。


管理者にだけ表示を許可する

引き続き、任期1年 «  | BLOG TOP |  » 開運堂のお菓子

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

