2017-09

スポンサーサイト


花粉症

毎年、春になると花粉症で目や鼻に症状が出るのですが、今年はひどい~。
目がかゆくて、コンタクトが出来ず、メガネっ子。
(コンタクト用の目薬さしてもダメだった)
鼻は薬が効いているせいか、それほどひどくはないものの、肌(顔)が赤くなってかゆい。
お化粧できないし、メガネしてマスクして、ひどい状態(泣)
テンションさがります、、、。
仕方なく、今日はお友達との約束をキャンセルして、皮膚科へ。
(楽しみにしていたので、ガックリ。sora*hanaさん、ごめんなさい)
予想通り、花粉のせいらしい。
ステロイドの軟膏を処方してもらいました。
春は好きだけど、早く花粉の時期が終わってほしいです。
花粉症の方、今年の症状はどうですか~??

引越しの片づけを始めたものの、まだまだ片付きません。
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

引越し中かな?
花粉今年は結構手ごわそうです。
私も先日耳鼻科に行って薬をもらってきましたよ。
でも薬で凄くよくなるという事もなく、ゴールデンウィークまで辛抱です。
春が来るのは嬉しいけれど…、ですね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
あちこちで今年の花粉症はひどいと聞きます。
私も薬を使っているのに目が赤くてかゆくて、鼻もズルズル。
ゴールデンウィークまでの辛抱なんですね、まだ長いよ~。
早く花粉の時期が終わってほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

お疲れ中 «  | BLOG TOP |  » 松本暮らし、あとわずか。

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

