2017-10

スポンサーサイト


松本暮らし、あとわずか。

我が家はお引越しが決まりました。
今まで何箇所かで生活しましたが、私にとって松本は住みやすく、とても魅力的な街でした。
よい仲間にも恵まれ、楽しく過ごすことができました。
みなさん、本当にありがとうございました。

引越し先は某村ですが、ハンドメイドは続けるつもり。
実は最近、素敵なショールームでイベントを開催できないか、、、とお話をいただいたばかり。
とっても楽しそうなので、すごーく残念。
(もっと松本暮らしを満喫したいところですが、仕方ないですね)

チクチクの会はkatakataさんとpaletteさんが二人で活動してくれます。
たまに私も参加することがあるかも??
このブログは継続しますので、どうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

一緒に松本めぐり お買い物とか楽しかったね。

あとわずか・・・・・寂しいですが、同じ県内 遊びに行くので 遊びに来てね。
お引越しとか新しい生活とか 大変だけど、無理せずにね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
いろいろ楽しかったです。
ありがとう!
ちょっと遠くなるけど、これからもよろしくね☆

はじめまして♪

mocoさんの処でお見かけしていましたがお邪魔するのは初めてです。
素敵テイスト満載なハンドメイドですね。
今度お近くにお引越しされたとmocoさんから伺いました。ぜひ仲良くしていただきたいです。
よろしくお願いします。また遊びに来させて下さい。

Re: はじめまして♪

>フロムキッチン、かず@さん
コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
こちらこそ、ぜひ仲良くしてください。
ブログをお持ちでしたら、教えてくださいね。

ブログ

先日、某書籍のイベントレポートにお名前と画像を発見して、県内だったのでmocoさんに聞いてみたらお引越しされたと伺い思い切ってメールしてみました。
毎週一度は仕事で伊那まで行ってるので国道付近は通過していますよ。
ハンドメイドで繋がれて嬉しいです。
ブログ残して行きますね♪

Re: ブログ

>かずさん
あの手芸本ですね!
見てくださって、嬉しいです。
あとで、ブログにお邪魔します☆


管理者にだけ表示を許可する

花粉症 «  | BLOG TOP |  » 今度はギンガムチェック

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

