2017-10

スポンサーサイト


パンドラセール

ジャスコのパンドラ(手芸店)でセール中。
10%オフ会員の私はなんと!30%オフ!!
これは行くしかないでしょ~。
ということで、綿麻2種類と水玉3種類、レースにスタンプを買いました。
これだけ買っても2000円強、やっぱり手芸店はパンドラが一番好き。

パンドラセール0225

早速、買ってきた生地を使って、女の子ポーチを作りました。
ダダッと裁断、ダダッとミシンで5つ完成。
ヒモがなくなったので、注文しないと。
(違うものも買ってしまいそう、、、)

女の子ポーチ0225

明日はスマホポーチを作ります。
春っぽいのにしたいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

作業早いね~。
日の感じや街の雰囲気、春は近いですね。
元気なカラーの小物Monさんらしいです。

Re: タイトルなし

>katakataさん
いつも作っている定番品なので、時間かからずできました。
今朝も少し雪が積もっていましたね。
春は近いのかな~。


管理者にだけ表示を許可する

スマホポーチ «  | BLOG TOP |  » 読んだ本

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

