2017-10



ダイモン日和でお買いもの

先日のダイモン日和で、素敵な刺繍作品を手に入れました。
最初は一つだけ買ったのですが、とても気に入ったので、追加で二つ(計三つ)購入しました。
フレームはそれほど大きくないのですが、とても丁寧に刺繍されています。
でも、お値段がびっくりするくらい安く、思わず「いいんですか?」と聞きたくなるほど。
どこに飾るか考え中、大事にします。

刺繍フレーム0212

もうひとつ、娘に犬のストラップを買いました。
小さな編みぐるみで、誕生石のチャームを首輪につけてもらいました。
いろんな犬種があって、どれも可愛かったですよ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

安納イモ «  | BLOG TOP |  » ダイモン日和

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

