2017-11

スポンサーサイト


鍋について

風邪をひいていて、今日は引きこもり中。
咳がでます、長引きませんように☆

朝から鍋について研究し、ついに!ストウブを注文しました~。
ルクルーゼと迷っていましたが、違いを調べて、ストウブにしました。
(無水料理ができる、偽物が少ないなど)
高価な鍋なので、現品を見て買おうかと思いましたが、ネットの方がかなり安い。
アイシティでも取り扱っているのですが、かなり値段が違います。
ただ、正規取扱店になるので、生涯保証付きなんですよね~。
迷った結果、保証はないけど、ネット(レビューが良いところ)で買うことにしました。
ピコ・ココット ラウンドの22cm、色は黒にしました。
(黒がセールで安かったので、、、ストウブっていうと黒って感じ?)
届くのがとっても楽しみ!

レシピ本も出ているというので、図書館の蔵書を検索して、予約しました。
これで準備OK。
あとは待つのみ(笑)

この手の鍋を買うのに3年くらいかかりました~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

もう届きました «  | BLOG TOP |  » イクジィ2月号

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

