2017-11

スポンサーサイト


大雪

今年の冬は雪が多い。
また雪が積もり、今回は年末に降った時よりも雪が多い、、、。
我が家は3連休、実家に帰っていました。
帰り道は高速が通行止めになり、下道も状況が悪く、大変でした~。
(旦那の運転で本当によかった。私では無理)
もう少し、お日さまが出たら、雪かきします。
早く道路の雪が溶けますように☆

大雪0115
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

montanaさん、今更ですが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^-^)
さて、すごい雪でしたね~ヽ(´Д`;)ノ
昨日、通学路の雪かきをして、果てしなく長い1本道、どこまでやればいいものやら気が遠くなりました(笑)

Re: タイトルなし

>sora*hanaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-343
通学路の雪かきがあるんですね、お疲れ様でした。
雪道の運転が非常に苦手なので、早く溶けてほしいです。
幸い、今日は何も予定がないので、ひきこもりです、、、。


管理者にだけ表示を許可する

松本わらべ館 ワークショップ «  | BLOG TOP |  » ニンジン入りマフィン

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

