2017-10

スポンサーサイト


イクジィの取材でした

今日はイクジィ2月号の取材をpaletteさんと受けました。
(久しぶりにイクジィ編集室さんにお邪魔しました~)
子供向け作品(レッスンバッグ、巾着、ヘアバンドなど)の写真を撮っていただき、製作するうえでの工夫やポイントをお話してきました。
毎年、2月号には手作りの特集があるのですが、チクチクの会は3年連続で登場することになるので、見飽きた方もいるかも。
ごめんなさーい。
今日の取材は1/28発売の2月号に掲載される予定です。

そして、やっと、ガマ口がたったひとつ完成しました、、、。
ミシンする部屋が寒過ぎて、全然やる気がでません。
(暖房がないの、ホットカーペットのみ)
今月中にガマ口を2つとスマホケースを4つ作りたいと思います。

ガマ口0110

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

取材

イクジィ取材お疲れ様です。
参加できなくてスミマセン。
どんな作品が掲載されるのか楽しみです。
冬休みも終わりハンドメイドスタートだね、
私もぼちぼち作りま~す。

Re: 取材

>katakataさん
どんなページになるか楽しみです。
いろんな用事があり、なかなかハンドメイドできません、、、。
すきま時間をうまく使って、目標数を完成させたいです。


管理者にだけ表示を許可する

ニンジン入りマフィン «  | BLOG TOP |  » デコ日めくり

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

