2017-10

スポンサーサイト


ダコタ福袋

年末年始は実家で過ごし、初売りにも行きました。
今年もダコタの福袋(10500円)を購入。
入っていたのは、ショルダーバッグと長財布、定期入れの3点。
バッグは去年のものよりも好み、財布は去年のデザインの方が好みかな~。
とはいえ、大満足。
やっぱり、買って良かったなぁ。
写真に載っていない定期入れは紺色でした。
私は使わないので、主人が使っています。

ダコタ福袋2013

今年はどんな一年になるかな~。
家族が皆、健康で穏やかな一年だと嬉しいです。
イベントが二つ決まっているので、ハンドメイドもぼつぼつ再開する予定。
完売したガマ口財布、携帯ケースから作ろうかな。

みなさん、今年もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

デコ日めくり «  | BLOG TOP |  » 2012年

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

