2017-10

スポンサーサイト


ツリーコンテスト1位!

ブエナビスタ クリスマスツリーデコレーションコンテストの結果が発表されました!
なんと、、、!!!
我が家のツリーが1位で最多得票賞を受賞しました。
とっても嬉しいです!
投票してくださった皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで、いい結果が出せました。
1位の賞品として「エグゼクティブフロア ペア宿泊券」と「お好きなクリスマスケーキ1ホール」をいただけることになりました。
やったー、嬉しいな~。
実は、昨日のNHKニュースでもこのイベントが取り上げられ、我が家のツリーが紹介されていたのです。
本当にいい記念になりました☆
応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

ブエナビスタ結果発表
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうi-237
1位ってすごいねi-184
次は、何に挑戦するのかな・・・・・楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>paletteさん
ありがとう!
とっても嬉しいです。
昨日、いただいたケーキを食べましたが、いちごたっぷり&上品で美味しかったです。
クリスマスが終わって、いよいよ年末ですね。


管理者にだけ表示を許可する

コラージュヘアゴム «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

