2017-07

スポンサーサイト


日本製タオル

年末の大掃除も兼ねて、あちこち片付け中です。
古いバスタオル、タオルを思い切って捨てたので、楽天ショップ「トゥシェ」で購入しました。
バスタオルが4枚セットで3600円。
フェイスタオルが1枚290円。
ハンカチタオルが1枚100円。
手ごろな値段でレビューが高評価だったので、これにしました。
日本製で、吸水性がよく肌触りも優しいらしい。
説明書きによると、タオルには柔軟剤は少なめがいいとのこと。
柔軟剤の量が多すぎると、柔軟剤成分に含まれる油分により、タオルの吸水性が低下するらしい。
へー、知らなかった。
最近、レノアにはまってて、3種類を気分で使っているので、勉強になりました。

トウシエタオル1220

今日はイタリアンレストラン アルシエロでチクチクの会でした。
それほど広いお店ではありませんが、満席で賑わっていました~。
サラダ、スープ、選べるパスタ、飲み物で1200円です。
子連れには不向きな雰囲気ですが、大人だけの会ならオススメのお店です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

市民タイムス «  | BLOG TOP |  » タウン情報

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

