2017-09

スポンサーサイト


タウン情報

今日のタウン情報に「ブエナビスタ クリスマスツリーデコレーションコンテスト」が掲載されています!
掲載された写真には、いい感じに我が家のツリーが出ていました。
また、記事中には我が家のオーナメント「ペットボトルのフタに布を貼って花にした」との言葉が載っており、びっくり。
ホテルまで足を運び、投票してくれたお友達からも「素敵なツリー」と感想をもらって、とっても喜んでいる我が家です。
投票は24日午後6時まで。
よろしくお願いします。

一方、自分の家のツリーは飾らずにクリスマスが来てしまいそう。
というのも、ツリーコンテストに参加して満足してしまい、、、。
娘からのリクエストもなく、、、。
まぁ、いいか(笑)
気が向いたら、慌ててツリー出します。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

投票

ネット投票しましたよ~、ちゃんとみて投票しちゃった(笑)
エントリー数結構少ないんですね。
個人的にはMonさんのが綺麗に飾られていて一番素敵と思いました。
上位入賞間違いなしと思います。

タウン情報みましたよ。
手前のツリーがそうですよね。
娘ちゃんと作ったアイデア満載のツリーは、ホントに素敵です。

Re: 投票

>katakataさん
投票、ありがとうございます!
個人、団体関係なく、上位3つが入賞なので、個人での入賞は難しそうです。
24日の発表が楽しみです。

Re: タイトルなし

>paletteさん
オーナメントを作るのは楽しかったです。
友達やハンドメイド仲間、家族(妹たち)にも好評で、嬉しいです。
これで入賞できたら、いい思い出ができるんだけどな~。
個人部門での入賞は難しい、、。


管理者にだけ表示を許可する

日本製タオル «  | BLOG TOP |  » くりすます

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

