2017-11

スポンサーサイト


中町をぶらぶら

今日はチクチクの会3人で蔵シック館で開催中の「布屋の冬じたく」に行ってきました。
主催はPlan Do Mamaさんで、8組の作家さんが参加されていました。
(Plan Do Mamaさんはカタクラモール近くにある小さくてカワイイ布屋さんです)
初めて行きましたが、11時オープンに行列ができていて、びっくり。
リバティを使った作品も多くあり、とっても素敵でしたが、私は何も買わず。
狭い会場は、とにかく人ばっかりで、ゆっくり見る感じではありませんでした、、、。
その後、amijokさんでランチ。
おとうふ丼とコーヒーをいただきました。
とってもおいしかったです~。
amijokさんは雑貨も扱っていて、今日は素敵な出会いがありました!
大町の作家さんが作っている陶器の小さな家です。
いくつも並んでいた中で、迷って2軒購入(笑)
小さなお家を集めているので、コレクションが増えて嬉しいっ。
大事にします。
娘へのお土産にマフィンも買って、大満足でした。
(マフィン、とっても美味しいの。ボリュームたっぷりです)

陶器の小さな家1130

明日はブエナビスタへツリーの投票に行く予定。
投票がまだの方、ぜひ1票お願いします。
12/24までです。
明日からの土日はイベントの案内を2つもいただいたのですが、行かれなそう。
いろいろとやることがあって、、、。
時間あったら、行きます~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

10センチ «  | BLOG TOP |  » チクチク休み中

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

