2017-11

スポンサーサイト


ハッピーセレクト、終了

今日、住まい工房さんのモデルハウスで「HAPPY SELECT」を開催しました。
沢山の方にお越しいただき、イベントは大成功でした~。
(一時、駐車場がいっぱいでした、、、)
素敵なモデルハウスで、ワークショップやお買いものを楽しんでいただけたでしょうか?
私自身もワイヤークラフトのワークショップでクリスマスツリーを作ったり、手作りパンを買ったりと楽しかったです。
ご協力いただいた住まい工房さん、出店してくださったママさん、ありがとうございました。
第2回の話はまだありませんが、またこういうイベントを開催したいです。
今回、とてもいい雰囲気のイベントとなり、無事に終了して、ほっとしたスタッフ3名でした(笑)
みなさーん、本当にありがとうございました!!

ハピセレ1116
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Montanaさん、イベント大成功、おめでとう~ヽ(´▽`)/
この日、一日フリーだったので、おじゃましたいな~と思っていたのですが、思わしくなかった風邪が悪化・・・、なんと声が出なくなってしまって、家でおとなしくしておりました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
有言実行、すご~い!
声の調子が戻ったら、ぜひ、お茶してください(笑)

お疲れ様でした。
素敵な空間でのイベント、楽しかったです。
オープン時間、ワークショップに沢山の人が来てくれてパニくりましたが、
沢山の方にお越しいただいてよかったですね。
企画運営お疲れ様でした、そしてありがとう。

Re: タイトルなし

>sora*hanaさん
風邪は大丈夫ですか?
どうぞお大事に☆
私も喉が痛くて、薬を飲んでいます~。
おかげさまでイベントは賑やかに終了しました。
楽しかったです。
元気になったら、お茶しましょうね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
無事に終了して良かったです。
私は早速、ワイヤー作品を飾りました。
住まい工房さんのHPにもイベントの様子がUPされたので、見てくださいね。

先日のイベント、お疲れ様でした!
ママたちの繋がりから始まった企画、
大成功でしたね。お天気もよくてよかったですね♪

私も楽しい時間が過ごせました。
そして人の繋がりに改めて感謝しています。

本当にありがとうございました☆

Re: タイトルなし

>プチクローバーさん
コメント、ありがとうございます!
今のところ、次回の計画はありませんが、また開催したいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします☆
プチクローバーさんのおいしい手作りパンにはかなわないけれど、久しぶりにホームベーカリーを動かしてみようかな~。


管理者にだけ表示を許可する

伊勢町クリスマスツリーコンテスト «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド本に掲載されました

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

