2017-11

スポンサーサイト


ハピセレのPR活動

金曜日にせまってきました「ママのためのone day salon、HAPPY SELECT」ですが、今日はブログでイベントのPRをしたいと思います。
このイベントは、イクジィボランティアアシスタントで知り合ったママ3人が「得意なことを生かして、なにかできたらいいね~」と話していたのが始まりです。
企画は夏前から始まり、会場の手配、出店者集め、チラシの製作など準備を進めてきました。
スタッフは3人、分担しての準備です。
といっても、初めてイベントを企画&開催するので、全てドキドキ&ワクワク。
会場を貸してくださる住まい工房さん、駐車場を貸してくださる扇屋さん、出店してくださるママ達、すべて縁あって、今回のイベント開催につながりました。
「人と人とのつながり」って大事だなぁと思います。
皆さま、当日はどうぞよろしくお願い致します。

ご来場いただくお客様にはイベントを楽しんでいただきたいです。
そして、子育て中のママでもこういうイベントを開催できることを知ってもらいたいです。
小さいお子さんを連れての外出は大変かもしれませんが、ちょっとお散歩と思って、覗きにきてください。
こんなことしてるママ達もいるんだな~と何か発見があるかもしれません。

イベント告知は下記にも掲載されました。
イクジィ、週間まつもと、タウン情報、市民タイムス(未確認、スミマセン)。
その他にも依頼はしてあります。
各方面に依頼してくれたスタッフ○○さん、ありがとう!

当日、たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チクチクの会のイベントとしは、今年最後ですね。
毎年、 新たな出店もあったりと、楽しいです。
ママだからできるイベントもあるのだなぁ・・・とおもいました。
当日、どんな出会いがあるか楽しみですね。企画大変だったと思います。
ありがとね。

Montanaさん♪
すご~い、頑張っていますね~!!
以前、お話しされていたこと、ちゃんと実行されていて、すごい!!
チラシ、こどもプラザで拝見しましたよ~!
楽しそう♪ 行ってみたいけど、おばちゃん一人じゃムリ?(笑)
ちゃんと前に進んでいて素晴らしいわヽ(´▽`)/
そうそう、ハンドルネーム、改名したので、こちらでよろしく(笑)
また、ぜひ、お茶でもしましょうね~

Re: タイトルなし

>paletteさん
そうですね、大きな出店は今年最後ですね~。
でも、伊勢町のクリスマスツリーコンテストもありますよ。
みゆさん主催のイベントもあります☆
ハピセレ、楽しみです☆

Re: タイトルなし

>sora*hanaさん
いろんなご縁で、このイベントが開催できることになりました。
お一人でも大歓迎!
ぜひ遊びに来てくださいね。
プチクローバーさんも出店されます。
ちょっとずつですが、前進できてるかな~??
また、ゆっくりおしゃべりしたいです。
お茶、ランチどちらもOKでーす。


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイド本に掲載されました «  | BLOG TOP |  » 今年はこれ。

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

